未来の種〈挑戦編〉

未来への種をまくブログ。ひらめきのアイデア、がぜん興味がわいたことなど、記録していき未来の人類へとつなぐ。

編集者・ライター初心者向けの電子書籍があったらいいよね?

これまで編集者として著者を応援し、200冊くらい出してきた。

 

さらにこれからは、編集者やライター になりたい人も応援していくため、 kindle電子書籍 を出すことにした。

 

っていうか、もう出た。価格は199円。

 

2万文字もない本でもあり、比較的安い価格にしてみたんだけど、どうかな?

 

kindleアンリミテッド に入ってる人は無料で読めるよ。

f:id:superlifework:20200212210010j:image

『START!(スタート) 電子書籍 編集者・ライター デビューの心得』
https://www.amazon.co.jp/dp/B084Q72MRH/

 

これからも、何冊か出していく予定。いゃ〜kindle凄まじい。売れるための戦略はまた考えるとして、こんな簡単に出版できるなんて、ストレス解消にもってこいだ。

 

紙の本と違って、ひとりで作業するからモタモタしない、待たせない。本当、サクサク進む。メンタル面にいい影響がある。そういう目的で出版してもいいんじゃないかな。

 

本当にありがたいです。電子書籍出版、超面白い。